まつ毛サロンのホームページ制作でのブログの重要性

images

まつ毛サロンに行こうと思っているお客様の知りたい情報は沢山あります。

その中で店舗の内装や価格など重要な情報は必ず表示しなければいけませんが、スタッフの人柄もお客様が知りたい情報のひとつです。
そのためホームページ制作でブログを作ることが重要です。

自分を担当してくれるスタッフがどんなことに興味があるのかなどの情報がお客様に伝われば、気が合いそうなスタッフを選びやすくなります。
会話などに不安があるお客様は特に安心できると思います。
また一度来てくれたお客様にリピートして貰いたい場合もブログによって担当スタッフの近況などが分かった方が、親近感を持ってもらいやすくなります。

もちろんまつ毛サロンのキャンペーンやイベントなどもお知らせすることができます。
しかし日記のように日々のちょっとした近況を書き込むことによって、毎日ホームページを見てもらうことができます。
毎日ホームページを見て貰うことができれば、お得な情報が伝わりやすく友達にサロンを勧めてもらえるなど新規のお客様獲得にもつながります。

ホームページ制作する場合はブログを軽視せず毎日見てもらえる様な内容にして、集客につながるホームページにして下さい。

LIST

お問い合わせ