ブログ

Water Ink

Facebookで友達がいいねをしてタイムラインに流れてきた動画。

これすごい!
YouTube Preview Image

バジルン♪

夏になって我が家で育てているバジルがモリモリに育ってきました。

そこで!!


まずは、収穫!
IMG_0455 ボウルいっぱいに採れました。


オリーブオイルと松の実、にんにくを入れてジェノバソースに!!
IMG_0458

生地から手作りの
IMG_0457

ピザになったり!
IMG_0456

パスタになったり!!
IMG_0459


ジェノバソースの爽やかな香りがとっても美味しかったです!!!


暑い日が続きますが季節のものと上手に付き合って
バテないように過ごしたいと思います。

VRが¥1000で!?

この間記事にしたVRですが、スマホがあれば¥1000で体験できるツールを発見しました。

Google Cardboard

スクリーンショット 2015-07-06 18.42.35

iphoneのアプリが対応していないのが残念…。

友人のAndroidを借りてやってみましたが、
なかなかの精度でした。

ちょっと酔いましたが…。


VR面白い。。。

カレンダー

    2015年7月
    « 6月   8月 »
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031  

月間アーカイブ

お問い合わせ